SSブログ

フェアリーテイル 367 ネタバレ 確定&予想【Fairy Tail】 [ネタバレ 予想]

ナツ
「エルザとミラは…、どこだ!!!?」
ナツは大声で叫ぶ。
フランモルス
「侵入者!?このタルタロスに侵入者が!?
 壊れた天上を直すのにどれだけかかるか分かるか!!?」
ナツ
「うるせえ。」
そう言って、ごちゃごちゃ言っているフランモルスをぶん殴る。

そして、場面は、ヒョウに乗ってかけるグレイとジュビア。
グレイ
「ギルドに戻るぞ。
 また新たに元評議員の住所が判明したみたいだ。」
ジュビア
「グレイ様。やっぱり…、とても気分が悪いです。
 街に対してあんな残虐な行為ができる奴らと戦うなんて。」

一方、エルザを拷問しているキョウカ。
キョウカ
「騒がしいな。おい、ヤクドリガ。」
そう言うと、天井から、怪物が出てくる。

im2

キョウカ
「この女を見張っておけ。調べてくる。
 この女に触るなよ。
 痛めつける楽しみをとっておきたいからな。」
そう言って、ジュビアはグレイに強く抱きつく。
グレイ
「俺も不快さ。」
ジュビア
「いえ…、違うんです…。」
グレイ
「俺も同じだ。今度も、絶対に勝つぞ。」
そう言って、ジュビアの手を握りしめる。

そして、ナツ。
ナツ
「エルザとミラを返せ!!!!」
フランモルス
「ああ、お前たちは捕まえた人間どもの仲間か。
 フェアリーテイルか?」
ハッピー
「ミラたちは、絶対にここだ。」
フランモルス
「どうやってここを見つけた?元議長をつけたのか?
 この失態のせいで、どれほどの損失が出たか分かるか?」

そして、場面はナツとフランモルス。
フランモルス
「俺を攻撃したな。
 お前は自分の攻撃力がどれだけの威力か知っているか?
 お前の魂1000個分だ。」
そう言うと、フランモルスは変身し、伸びる手で攻撃してくる。
ハッピー
「腕が伸びた!!」
ナツは交わしたかに見えたが、腕が曲がって、ナツの体に吸着する。
フランモルス
「くっつけたぜ!!」
ナツ
「うわぁぁぁぁ!!!
 なんだこいつ…!!?俺の力を吸い取っていく。」

im5

そこにハッピーがフランモルスの腕に噛み付く。
フランモルス
「うぎゃあああ!!!」
ナツはフランモルスの攻撃から逃れる。
ナツ
「ナイス、ハッピー!!」
フランモルス
「痛えじゃねぇか、この野郎!!!!!」
そう言って、ハッピーを、床に叩きつける。
ナツ
「ハッピーに何するんだ、てめえ!!!?」
フランモルスが繰り出す攻撃を避けながら、ナツが一撃を決める。

im6

フランモルス
「ぶほお!!!馬鹿野郎、今ので2000魂を失ったじゃねぇか!!!!」
しかし、ナツの攻撃は多少の傷しか与えていない。
ハッピー
「ナツの炎が直撃したのに…、」

シルバー
「フランモルス、そこまでだ。
 ここは俺に任せな。お前は元議長を連れて行け。」
フランモルス
「シルバー様。ここは、任せましたよ。
 我々はあれを実行を速やかに実行するために、元議長が必要だ。」
シルバー
「ジャべりすぎだ。」
ナツ
「気温が下がっていく。」
ハッピー
「さ…寒いよ、ナツ」
シルバー
「太陽の村の氷を溶かしたのはお前か?」
ナツ
「お前が村を凍らせたのか?」
シルバー
「じゃあ、お前に感謝しなくちゃな。
 あれはとんでもねぇ勘違いだった。
 間違って凍らせてしまったみたいなんだ。」
ナツ
「お前…の匂い…、誰かに似ている。」
ハッピー
「え?」
ナツ
「そうだ、グレイだ…。」

im1

次の瞬間、ナツは氷漬けにされる。
ハッピー
「ナツ!!」
シルバー
「そのうざったい名前を口にするな。」
そして、ギルドへ戻るグレイ。

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事
フェアリーテイル 366 ネタバレ 確定&予想(グレイの秘密)【Fairy Tail】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-366-p




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-03-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。