SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 75 確定&予想 [ネタバレ 予想]

生徒
「暗殺…、肝だめし?」
殺せんせー
「先生がお化け役を努めます。
 久々にたっぷり分身して動きますよぉ。
 もちろん先生(お化け)は殺してもOK!!
 暗殺旅行の締めくくりにはぴったりでしょう。」
男子生徒
「面白そーじゃん。
 昨日の晩、動けなかった分、憂さ晴らしだ!!」
女子生徒
「えー、でも、怖いのやだな=。」
{男子生徒
「へーき、へーき!!」
そして、殺せんせーの頭の後ろには♡マークが………カップル成立?

im7

そして、主人公・渚(なぎさ)と茅野(かやの)のちびっこペア。

(場所はこの島の海底洞窟。
 300メートル先の出口まで…、男女ペアで抜けて下さい。)
茅野
「こう真っ暗だと、やっぱ怖いなー。
 渚、平気だっけ、こういうの>」

「…うーん、ゾクゾク系は多分、大丈夫。
 急にビックリが苦手だな。
 しかも、殺せんせーのスピードだし、
 本気でビビらせに来られたら、かなりヤバイね。」
謎の音
「ぺん、ぺぺん。」
茅野
「…?沖縄の三線の音…?」
すると、三味線のような楽器をひいている殺せんせーが出てくる。
{渚&茅野
(でたぁ!!!)

im8

殺せんせー
「ここは血塗られた悲劇の洞窟。
 琉球…、かつての沖縄で戦いに敗れた王族たちが、
 非業の死を遂げた場所です。」
茅野
「ホントかな?」

「多分、リアリティ出すためのつくり話だ。」
殺せんせー
「決して2人離れぬよう、
 一人になればさまよえる魂にとり殺されます。」
渚と茅野はぞっとし、渚を前に押して、先に進む。。
茅野
「な、なんか意外に本格的かも。
 早く抜けよ、渚。」
殺せんせー
「ここは血塗られた洞窟…。」

「…うん、次のペアへの同じ語りが聞こえてくるのが、
 いかにもリアルだ。」

殺せんせー
(ヌルフフフ、君たちは本当に強くなった。
 今回の旅行で痛感しました。
 …が、そんな君達にもまだ足りないものがある。
 それは…、恋愛(スキャンダル)!!
 夏頃には、ぼちぼちカップルが誕生してると踏んでましたが…、
 君たちときたら、暗殺に夢中で、てんで浮いた話が無い!!
 ここらで一発、先生が恐怖で君達の背中を押して、
 男女をくっつけ、それをネタにひやかしたり、
 実録小説を書くのです!!
 これぞ、担任教師の粋な計らい!!)
【殺せんせーの弱点13 下世話】

そして、続く神埼、杉野のペア。
可愛い神埼さん
「ん…、やっぱり少し怖いね、杉野君。」
杉野
「大丈夫だって、神崎さん!!
 何かあったら、俺に任せろ!!」
(いいとこ見せるチャンスだぜ。
 入り口で聞いた設定説明から察するに…、
 古代琉球の落ち武者とかでおどかす気だろ。
 ビビらない、準備は万端!!)
殺せんせー
「落ち延びた者の中には、夫婦もいました。
 ですが追手が迫り…、椅子の上で寄り添いながら自殺しました。
 その椅子がこれです。」

im9

{杉野
(え…っ、あの…、…うーん…)
殺せんせー
「琉球伝統のカップルベンチです。
 ここで2人で1分座ると、呪いの扉が開きます。」
杉野
「あるか、こんな伝統!!」
(…なんだ?なんか…、思ってたのと違うぞ?)
殺せんせー
「さあ、もっと会話を弾ませて!!」

そして、他のペア。
殺せんせー
「血が見たい…。同胞を殺されたこの恨み…。
 血を見ねばおさまらぬ…。
 血、もしくは…、イチャイチャするカップルが見たい…。
 どっちか見れればワシ満足。」
男子生徒
「安い恨みだな!!」

さらに他のペア
殺せんせー
「立てこもり、飢えた我々は…、
 一本の骨を奪い合って、食らうまでに落ちぶれた。
 お前達にも同じことをしてもらうぞ。
さぁ、両端から喰っていけ。」

im10

男子生徒
「それ、ポッキーゲーム!!
 さっきから何がしてーんだ、殺せんせー!!」
女子生徒
「これじゃ、ちっとも怖くないよ!!」
殺せんせー
「にゅやっ、よ…、予定と違う!!」

そして、続くカルマと科学の奥田ペア。〓〓〓メガネ女子です(きりっ!!
奥田
「怖くないのが…、怖い?」
カルマ
「そ。あの時の渚君見てさ…、正直、俺、衝撃を受けた。
 鷹岡を倒したことじゃない、倒して帰ってきた後だよ。
 全っ然、怖くないんだ。
 あんだけの強敵を仕留めた人間が、
 強いところを見せた奴って、普通はちょっとは警戒されるけど、
 渚君は何事もなく、皆の中に戻ってった。
 目立つの苦手だから、ちょっとだけ、照れ臭そうに。

 ケンカしたら、俺が100パー勝てるけど、
 殺し屋にとって、そんな勝敗は何の意味もない。
 警戒できない…、怖くないって…、
 実は一番怖いんだなって初めて思った。
 でも…、負けないけどね。
 先生の命をいただくのはこの俺だよ。」
奥田
「はい!どっちが先に殺すのか、楽しみです。」
カルマ
「ところで…、怖がらせて、
 くだらねー事たくらんでるみたいだけど、
 E組で一番、怖がりなの誰だっけ?」

一方、殺せんせー。
殺せんせー
「なかなかカップル成立しませんねぇ。
 次のペアで、必ずや…!!
 …ここは血塗られた洞窟…流…、きゃーっ!!。
 化け物出たーっ!!」
お化けの化粧をした狭間に逆に驚かされ、慌てて逃げ出す。
【殺せんせーの弱点25 案の定オカルトに弱い】
男子生徒
「あっ、くそ。
 腰ぬかしたとこ撃とうと思ってたのによ。」
狭間
「子供の頃から夜道で会うと、ビビられてたわ。
 ついたアダ名がミス肝試し日本代表よ。」
男子生徒
「お…、おう…、お前が楽しーならいいけどよ。」
殺せんせー
「はわわわ、な…、何なんですか、今の霊は!!?」
(まさか…、ガチ琉球の本物霊…!?)
そして、前髪の長い別の男子生徒を発見する。
殺せんせー
「ひーっ!!目がない!!」
女子生徒
「何だ、ありゃ。:
男子生徒
「勝手にパニックなってんな。あるわ、目ぐらい。」

殺せんせー
「ひーっ!!
 なんかヌルヌルに触られた!!?※自分で仕掛けたコンニャク
 ひーっ!!日本人形!!?
 ひーっ!!水木しげる大先生※『ゲゲゲの鬼太郎』の作者」
茅野
「…結局、自分が一番恐怖を楽しんでるね。」

「……出よっか、このまま。」

そして、生徒たちの前でさらされる殺せんせー。
男子生徒
「要するに…、怖がらせて、吊り橋効果でカップル成立を狙ってたと。
 結果を急ぎすぎなんだよ。
 怖がらせる前に、くっつける方に入ってるから、
 狙いがバレバレ!!」
殺せんせー
「だ…、だって、見たかったんだもん!!
 手ぇつないで、照れる2人をとか見て、
 ニヤニヤしたいじゃないですか!!」
女子生徒
「泣きギレ入った。」
男子生徒
「ゲスい大人だ…。」
女子生徒
「殺せんせー、そーいうのはそっとしときなよ。
 うちら位だと色恋沙汰とかつっつかるの嫌がる子多いよ。
 皆が皆、ゲスいわけじゃないんだからさ。」
殺せんせー
「うう…、わかりました。」

ビッチ先生
「何よ、結局、誰もいないじゃない!!
 怖がって歩いて存したわ!!」
烏丸先生
「だから、くっつくだけ無駄だと言ったろ。
 徹夜明けには、いいお荷物だ!!」
ビッチ先生
「何よ、男でしょ。
 美女がいたら、優しくエスコートしなさいよ!!」
そして、生徒が見ているのに気づくと、ビッチ先生は離れる。
男子生徒たち
「…なぁ、うすうす思ってたけど、ビッチ先生って…」
「…うん。」
「…どうする。」
「明日の朝、帰るまで時間はあるし…、」

一同
「くっつけちゃいますか!?」

(結局、皆ゲスかった。
 こうして最後の作戦が開始された。)

im12

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

暗殺教室 ネタバレ 75 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/ansatu-75-p

暗殺教室 73 ネタバレ 確定&予想(殺し屋の哲学)
http://ero-cool.sl777.net/ansatu-73-p

今週の記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想(兵隊さんの覚悟)【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想(我愛羅と守鶴)【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-660-p

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想(スーパースターの真の姿)
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p

トリコ 263 ネタバレ 確定&予想(トリコの夢、そして…)【TORIKO】
http://ero-cool.sl777.net/toriko-263-p

黒子のバスケ 244 ネタバレ(敗北していく誠凛のメンバーたち)
http://ero-cool.sl777.net/kuroko-244-p

フェアリーテイル 365 ネタバレ 確定&予想(鍵はジェラール)【Fairy Tail】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-365-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。