SSブログ

ワンピース 735 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】 [ネタバレ 予想]

一同が全員倒れたDブロック。
アナウンサー
「まさかの結末!!
 Dブロックで残っていた20名の強者たちが一瞬にして倒れるという、ハプニング!!
 そして、コロシアムの中央に!! 今、立ち上がろうとする人影が見えるぞ!
 勝者はいったい誰だ!!?こいつがやったのか!?」
コロシアムの観客も、モニターで試合を観戦している客も興奮がピークに。

im23

レベッカ
「ハア…、ハア…、ハア…。」
レベッカが立ち上がった途端、人々が怒りを上げる。
アナウンサー
「レ、レベッカだーーー!!
 立ち上がったのはなんと、レベッカだああ!!」
女剣士アリシア、アギョウ、冒険家オオロンブス、
首はねスレイマン、海賊キャベンなど、強豪たちは皆、倒れている。
アナウンサー
「優勝候補と言われた名だたる猛者たち、
 だが誰一人立ち上がろうとしない…!!
 この闘技大会の決勝戦に進出するのは、
 忌まわしきリク王の血を引く囚人剣闘士、
 レベッカーーー!!」
観衆
「ふざけるなー!!」
「汚い手を使いやがってレベッカめ!!」
「今すぐ調べろお!!」
観客席からは、汚いヤジとともに石やゴミが飛んで来る。

一方、囚人用宿舎ではレベッカの勝利を喜ぶ囚人たち。
囚人剣闘士たち
「レベッカがやったぞーー!」
「いったい何があったか分からねえが…、とにかくアイツの勝ちだ!!」
モニターの前の国民たちは全く納得いかない様子。
観衆
「キャベンディッシュ様に何したのよあの小娘!!」
「まさか…オオロンブス提督が、あんなのに負けるわけがねえ!」

コロシアムの外ではバスティーユ中将が海兵にある男の話をしている。
海兵
「かまいたち…ですか?」
バスティーユ中将
「そう、ロンメルのカマイタチって言ってな。
 昔、ロンメル王国で、夜な夜な人を切り裂く風が現れるようになったんだ。
 この不可思議な事件の調査に海軍が乗り出したんだが、
 海兵まで次々カマイタチで命を失っていってな。
 そして、とうとう『ハクバ』と名乗る剣士の仕業だと分かったんだ。
 そいつを捕まえることはできなかったが…、
 ハクバは現れた時は…、必ずある海賊がいたのさ。」

倒れているキャベンを不思議そうにみつめるレベッカ。
額からスーッと血が垂らしながら、起こったことを回想する。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
スレイマン
「逃さねぇぜ、小娘!」
スレイマンの攻撃を高速でかわし続けるレベッカ。
すると、突然、うめき声を上げながらよろよろと、
スレイマンにぶつかるキャベンディッシュ。
レベッカ
(えっ…、あの人ふらふらよ。眠った!?)
Dブロック奮闘中の最中、一人眠り倒れるキャベンディッシュ。
あぜんとする闘技場の強豪たち。
すかさず、三人の剣闘士たちが襲い掛かる。
しかし穏やかに眠っているキャベツの顔が、一瞬にして邪悪な表情に変わる。

それは一瞬の出来事だった。
キャベツの姿が消え、襲い掛かった3人があちこち斬られていく。
ダマスクや首はねスレイマン、アギョウといった強豪たちも、
次々に斬り裂かれていってしまう。
そして、ハクバはとうとうレベッカに迫る。
レベッカは兜を斬られながらも、ぎりぎり攻撃をかわす。

im22

カマイタチの正体は顔が悪魔のように豹変したキャベンディッシュだった。
ハクバの顔が消えると同時に、睡眠状態に戻るキャベンディッシュ…。
そして、Dブロックの者達は皆、崩れ落ちる。

中将の話は続く。
海兵
「夢、夢遊病!?」
バスティーユ中将
「そうだ。キャベンディッシュが眠っている時に、
 目を覚ます別人格が…、ハクバだ。
 先にハクバが罪をおかし、海に逃げ、
 キャベンディッシュと名乗り、海賊になったのさ。」
海兵
「不運な男ですね。」
バスティーユ中将
「同情するな。奴はこの状況と人気を楽しんでいる。
 キャベンディッシュは元は剣術の天才、だがハクバは桁違いに強い。
 ハクバが現れたら寝てしまう体質は、大会には不向きだったようだな。」

観衆
「レベッカなんかが勝てるはずがねえ!!」
「銃でも隠し持ってんじゃねえか!調べ上げろ!!」
レベッカ(…これで次は…、決勝戦!)
サボ
「ハクバの剣をただ一人見切った。それは、ただの偶然じゃない。
 いずれにせよ、メラメラの実は渡さんさ。
バージェス
「ようやく、決勝だな」

一方ドレスローザ王宮のドフラミンゴ。
ドフラミンゴ
「ふっふっふ…今の観てたか。
 あいかわらずお前の孫娘はホント幸運だな。
 それにしてもまあ…、孫と一緒に出場とはな、なあリク王よ。」
ドフラミンゴに捕らわれ、連れて来られたリク王。
リク王
(レベッカ)
ドフラミンゴ
「元国王が『悪魔の実』を狙うとは、ずいぶんと落ちぶれたな。。
 だが今日のお前ら一族の行動は目に余る。
 ヴァイオレットもな、今日は何かの記念日か?」
リク王「わしは今朝の事件のことがあったからだ!」
ドフラミンゴ
「フッフ…お前はそうだろうがな、ヴィオラは違うな…。
 計算高いあの女だからな…賭けに出たのさ。
 俺に歯向かった七武海の新人トラファルガー・ローと、
 2年前の『あの事件』で騒がれた、悪魔の血を引くモンキー・D・ルフィ!
 こいつらが同盟を組んで、俺を倒すことを期待してんのさ!」
気を失っているローは、ハートの椅子に座らされている。

im21

ドフラミンゴ
「だがローは、このサマだ。
 それに、コロシアムから『人間の形のまま』出て来たやつはいない…。
 ただ一人、麦わらのサイボーグ・フランキーが何かしているみたいだが。
 おもちゃの家を攻撃しても、俺の幹部たちに勝てないだろう。
 残るは、海賊狩りのゾロ、狐火の錦えもん、
 そげキングに悪魔の子ニコロビン、だが…。
 オモチャの家と王宮の玄関以外に、工場に続く入り口はない。
 麦わらたちは地下にすらたどり着けねえだろうさ。」

そのころウソップたちは交易港を順調に進んでいた。
ルフィたちは王宮のある高台のふもとにたどり着く。
そこに小人のウィッカが助けを求めに来ていた。
錦えもん
「それじゃあ、王宮の中に入りさえすれば、
 『オモチャの家』にも『工場』にも行き来できるでござるか!?」
ウィッカ
「中で繋がっているれすよ。」
錦えもん
「しかしこんな小人がいるとは…、信じられぬでござる…!」
ルフィ
「おもちゃみてえだなー! !」
ウィッカ
「普段は、王家の重要人物にしか姿を見せないのれすけど、
 麦わらの一味こと『ウソランダーズ』だけは別なのれす」
ルフィ
(ウソ…ランダース…?)
一同はウィッカの案内で王宮へ進む。
ウィッカ
「隊長たちの『SOP作戦』はもう始まってるれす!
 あそこ! 見えてきたれすよ!」
ついに王宮の入り口に辿り着くルフィたち。
ウィッカ
「これが王宮の正門に続くリフトれすよ!
 でも『通行許可証』が必要れすよ!」
ルフィ
「ぶっ飛ばしゃいいんだろ!」
ウィッカ
「そんなことしたらどんどん敵が集まって…」
そのとき、人影に気付くゾロ。
ゾロ
「誰かきたぞ…、敵か…?」
そこに現れたのはヴァイオレット。
ヴァイオ
「待ってたわ! 王宮に案内してあげる!」

im20

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ワンピース 734 ネタバレ 確定&予想(眠りの悪魔)【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-734-p





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。