SSブログ

フェアリーテイル 362 ネタバレ 確定&予想【FAIRY TAIL】 [ネタバレ 予想]

ナツは爆発で完全に意識を失ってしまう。
ミケロ
「ひーー!!!」
ミケロ元評議員は怯えて、あわてて逃げ出す。
ルーシィ
「ミケロさん!」
ミケイラ
「おじいさま!!」
ジャッカル
「逃すかよ!!」
ルーシィ
「行くわよ、ウェンディ!」
ウェンディ
「はい!」
ハッピー
「触っちゃダメだからね!」

p23

ウェンディ
「天竜の…咆哮!!」
強力な竜巻がジャッカルを襲うが、
ジャッカルが地面を爆発させ、爆風で打ち消す。
ウェンディ
「開け!天蠍宮の扉!スコーピオン!
スコーピオン
「ウィーハー!
 【サンドバスター】!!」
尻尾から強力な砂嵐を巻き起こすが、
ジャッカルは爆風でまたも吹き飛ばされてしまう。

ハッピー
「あの爆発で…魔法を全部防いでるんだ!」
ジャッカ
「くはは、そうだ言い忘れてたぜ…。
 おれたちタルタロスが使うのは魔法なんかじゃねえ…。
 もっと上位に位置する『魔術』だ!
 お前ら魔導士ごときには倒せねえってことよ」
 【ブラスト・スパイラル】!!」
大きな竜巻のような爆発がルーシィー達を吹き飛ばす。
ハッピー
「ルーシィ! ウェンディ!!」
ジャッカ
「はは、じゃあな!」
ボロボロのルーシィに声をかけるミケイラ。
ミケイラ
「…あなたたち…、おじい様のせいでこんな…、」
ルーシィ
「違うわ! 私たちは誇りを守るために戦うの!!」
そういって立ち上がるボロボロのルーシィ。
ルーシィ
「ウェンディ! ナツをお願い!
 あたしはさっきの奴を追うわ!」
ウェンデ
「はい!」
ウェンディも立ち上がる。


その頃、ミケロは街中を走って逃げていた。
ミケロ
「殺されちまうー!! 誰か助けてくれえ!!」
そう叫びながら街中を駆けるミケロ。
街の人達
「何事だ?あのじいさん…、どこかで見たことないか?」
「助ける…? さっきの爆発で何かあったのかしら。」
ミケロは近くにいた村人に声を掛ける。
ミケロ
「おい、そこの!! ワシをどこかに匿ってくれ!」
村人
「えっ…っていうかあなた誰ですか?」
ミケロ
「命を狙われとるんじゃ!!」
村人
「そんなこと言われても…」
ミケロ
「ワシは元魔法評議員じゃ!!
 今までずっとお主らを守ってきたんじゃぞ!
 今度はお主らが守る番じゃ!!」

そこに現れるジャッカル。
ジャッカル
「見つけたぜ、じいさん」
ミケロ
「ひいいい!!
 待て待て、ワシは何も関係ないんじゃ!
 本当に何も知らぬ! 
 ただ孫娘と一緒に。静かに暮らしたいだけなんじゃ!」
ジャッカル
「その孫娘を置いて逃げやがるとはな、
 悪魔みてえなやつだな、くははは。」
ミケロ
「………。」
そこに現れたのはルーシィ。
「開け……!」
ジャッカル
「おおっと、動かない方がいいぞ」
ルーシィの足元に魔法陣ができる。
ルーシィ
「何よこれ!?」
ジャッカ
「地雷ってやつさ…、もし一歩でも動けばたちまちドカンだぜ」
村人達
「いったい何事なんだ?」
「魔導士同士の戦い?」
ルーシィ
「みんな! 危険だからここから離れて!!」
村人達
「あ、あの女の子どこかで…」
「あのビキニの子か!」

ジャッカル
「人間がたくさんいやがる…。面白いことを思いついた。」
そう言うとジャッカルはミケロを魔法球に入れ、捕らえてしまう。
さらには村人のなかから若い女性を一人選び、
同じように魔法球に捕らえてしまった。
村人女
「な…なんですかコレ??」

p24

ジャッカル
「爆弾が2つ。」
村人たち
「わああ!」
「爆弾だと!?」
「みんな逃げろー!!」
パニックに陥る村人たち。
ジャッカ
「おや? 人間がいかに脆いかってのを見られるいい機会なのにな。」
するとジャッカルはルーシィに声を掛ける。
ジャッカ
「どっちか一つだけ爆破する。
 どっちを解放してやるか、お前が選べ。」
ルーシィ
「なんですって!?」
女性
「お願い助けて! お腹に赤ちゃんがいるの!」
ミケロ
「ワシを助けに来たんじゃないのか!? 助けるならこのワシだ!」

ルーシィ
「お願いやめて!! なんの意味があるの!?」
ジャッカル
「意味なんかねえさ、お前ら人間はただのオモチャだ。」
ルーシィ
「正々堂々、あたしと戦いなさいよ!」
ジャッカル
「残り10秒だ、さっさと選べ。」
ルーシィ
「そんな…。」
女性
「うう…、なんでこんなことに…。」
ミケロ
「何をためらっておる! ワシは元評議員じゃぞ!
 ワシの命の方が大事じゃろう!」


動こうとしたルーシィにジャッカルが警告する。

ジャッカ
「おっと、動くなよ。お前自身が吹き飛ぶぞ
 そうなりゃ二人ともドカンだ…、くはははは!!」
愉快そうに笑うジャッカル。
女性は必死にお腹の赤ちゃんに語りかける。
「大丈夫…、大丈夫よ…。お母さんが一緒だからね…。」
悔しそうな顔を浮かべるルーシィにミケロが叫ぶ。
ミケロ
「ワシ! ワシを助けろ!!
 どっちが世界にとって大事か分からんのか!?
 考えるまでもないじゃろうが!」
ルーシィ
「………うっ…」
ジャッカ
「ほらほら、どっちを選ぶんだ!? フェアリーテイルさんよ」

そこに、突然ナツが現れる。
「お前だ!!」
突如現れたナツはジャッカルの喉にエルボーを放つ。
「ぐほおっ!!」
ルーシィ
「ナツ!」
ウェンディ
「大丈夫ですか、ルーシィさん!」
ジャッカルがやられ、ミケロたちを包んでいた魔法球も消える。
ルーシィ
「爆弾が消えたわ!」
喜ぶルーシィの足元にあった地雷も消える。

ハッピーたちが女性の元に駆け寄る。
ハッピー
「もう大丈夫だよ」
女性
「ああ…神様…。」
シャルル
「安全な場所に連れて行くわ。」
ミケロ
「た…助かった!! やった、やったぞい!!」

ゴッ!!

ナツの容赦ない拳骨がミケロを襲う。
ルーシィ
「ふう…。」
ナツ
「なんかうるさいから…、眠っててくれ。」
ジャッカル
「学習しないヤロウだな…。
 またオレに触ったな? くはは」

キイイイン

ナツの肘には再び紋様が浮かぶ。
ナツ
「もう対策はできてる。」
ジャッカ
「対策だと?」
ナツ
「ふんっ!!」
肘にかぶりつくナツ。

ボフンッ!!

ナツの口の中で爆発が起こる。
ナツ
「ほらな」
唖然とするジャッカル。

p22

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

フェアリーテイル 361 ネタバレ 確定&予想(対策はできた)【FAIRY TAIL】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-361-p

同週の記事

ワンピース 730 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-730-p

トリコ ネタバレ 259 確定&予想【TORIKO】
http://ero-cool.sl777.net/toriko-259-p

ブリーチ 559 確定&予想 ネタバレ【BLEACH】
http://ero-cool.sl777.net/bleach-559-p

黒子のバスケ 240 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/kuroko-240-p

エロエロ=超COOL 12.0 ネタバレ(Googleの評価が上がってきた)
http://ero-cool.sl777.net/analyse-12_0

エロエロ=超COOL 12.5 ネタバレ(広告収入2倍の秘訣)
http://ero-cool.sl777.net/analyse-12_5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。