SSブログ

ブリーチ 561 ネタバレ 確定&予想【BLEACH】 [ネタバレ 予想]

恋次たちが下りてきた、天からの光を見つめる覆面男。
覆面男
「うーむ…。あれが分からんが、ずいぶん遠いところに降りてきた…。
 自分から行くべきか…、どう思う、ジェームズ!?」
ジェームズ
「うーん、いち早く駆けつけて敵を倒したら皆に注目されるかもね!」
覆面男
「よし行くぞ! 早くだ、ジェームズ!!」
そのとき、覆面の男の足に鎖が絡み付く。
檜佐木
「待てよ…。これで勝ったつもりか…。」
覆面男
「ふっ…。」

p45

鎖を思いっきり引っ張り、檜佐木の身体を引き寄せると強烈なラリアットをかます。
覆面男
「もちろん!」
倒れこむ檜佐木の顔面を踏みつけようとする覆面男。

ガッ!!!

そのとき、横から伸びてきた足が覆面の足を止める。
拳西
「…ったくよ。
 鍛錬の成果も見せねえで敗北とは情けねえな、副隊長。」
覆面
「彼らの仲間かね?」
拳西
「この袖なし野郎の隊長だよ。
 六車拳西、九番隊隊長だ」
覆面
「隊長とは! 素晴らしい!
 だが、今は邪魔をしないで頂きたい!
 あなたほどの格の方、普段なら喜んで手合せするところですが、
 今は早急に、あの落ちてきた物体を調べなければいけないのでね!」
鳳橋
「…まあ、そう言わないで、隊長が二人も揃っているんです。
 目立つには最高のチャンスですよ。」
拳西
「心配すんなって…、すぐに終わるさ。
「卍解…、【鐵拳断風】!!」

p44

覆面
「これはまたとないチャンスのようだ!!
 10カウント以内に勝負をつけてやろう!」
そう言って、ドロップキックを放つが拳西は簡単に受け止める。
拳西
「なんだそりゃ?…許せねえぜ…。
 修平はこんなヤロウに負けたってのか!?
 あのバカが!」

そう言うと、拳西の拳の羽のような刀が小さくなり、
まるでメリケンサックのようになる。
拳西はそのまま覆面男の腹をぶん殴る。
覆面男は吹き飛んでいく。
覆面男。
「おおおお……。」
覆面男は腹を押さえ、うずくまる。
ジェームズ
「そんな…、ミスターが一撃で膝を突くなんて…。」
拳西は覆面男の襟を掴み、持ち上げる。
拳西
「効いてねえだろ
 俺の『断地風』は斬りつけたものを燃やし尽くす斬魄刀だ。
 卍解『鐵拳断風』はその力をそのままに拳に変形されたものだ。
 この燃える力はおれの拳が触れる限りお前を襲い続けるぜ。」
そして、拳西は覆面男の腹に連打を入れる。
覆面男
「ぐあああああ!!!」
拳西
「吹き飛ばしてやるよ!!」
そう言うと、強烈な一撃を決め吹っ飛ばす。

鳳橋
「…僕の出番はないみたいですね…。どうやら…。」
ジェームズ
「そ、そんな…負けないで! ミスター!!
 ミスターーー!!」
拳西
「…まるで俺らが悪者みてえじゃねえか。」
檜佐木
「だ…だめだ…。ダメだ…隊長…!」
拳西
「ん? 起きたのか?」
檜佐木
「先に…あの小さい奴から倒さないと…!」
ジェームズ
「立ち上がってよ、スーパースタ~~~!!!!」
一瞬のうちに、拳西と鳳橋の背後に現れる覆面。

p43

振り向いた途端、拳西は殴られ、吹き飛ばされてしまう。
さらに鳳橋もやられている。
覆面男
「私の名は『S』!! マスクをかぶったスーパースターさ!!
 観客の声援こそが私の力になる!!」

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ブリーチ 561 ネタバレ 確定&予想【BLEACH】
http://ero-cool.sl777.net/bleach-561-p

同週の記事

ナルト 658 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-658-p

ワンピース ネタバレ 731 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-731-p

トリコ 261 ネタバレ 確定&予想【TORIKO】
http://ero-cool.sl777.net/toriko-261-p

フェアリーテイル 364 ネタバレ 確定&予想【FAIRY TAIL】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-364-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。