SSブログ

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】 [ネタバレ 予想]

p78

遂に輪廻眼を取り戻したマダラ。

ズキンッ!!

我愛羅の砂散弾によって受けたマダラの傷が痛む。
そこから流れ出る血をペロッと舐めるマダラ。
マダラ
(この血の味…、そして痛み…。俺の身体だ…。
 とうとう…戦いを『感じる』ことができるぞ…!!!)
「ふはははははは!!!」
そして、マダラが血を掌に塗った瞬間、

ゾクッ!

ナルトの九尾(陽)が反応する。
ナルト
「どうしたんだってばよ、クラマ?」
九尾
「奴の血…、気味が悪いな…。
 かつてワシを口寄せした忌まわしき血だ。」
一尾
「ネコみたいに怯えてんじゃねえよ、バカ狐! ただの人間じゃろうが!!」
九尾
「あやつを『ただの人間』だと見下さない方がいいぞ。」
一尾
「ふんっ! お前がそんな風に言うとはな、ますます頭にくるな!」

マダラ
「【口寄せの術】!!!」
すると、オビトの中から外道魔像が出てくる。

ミナト
「あんなのと戦うのか! カカシ、いけるかい!?」
カカシ
「ええ、どうにか!」
カカシはすかさず神威を発動し、外道魔像を異空間へと飛ばそうとする。
ミナト
「いけたかい!?」
カカシ
「…はあっ…はあ…、おそらく…」

マダラ
「…そうでもないぞ。」
すると、右腕がなくなった状態でマダラの元に口寄せされる。
マダラ
「右腕を持っていかれたか…。奴もいい眼を持っているようだな。
 まあ、問題ない。器は用意できた。
 後は尾獣たちを放り込んでいくだけだ。」

p80

ナルト
「またアイツか!」
四尾
「穢土転生で生まれた偽の輪廻眼…、
 それで口寄せをできるのか!?」
二尾
「…奴は傷を負い、血を流している…。
 それにもう穢土転生の身体じゃないわ…。
 おそらくあれは本物の輪廻眼よ」
七尾
「いったいどうやって蘇ったのだ!?」
ナルト
「!」
ナルトは、マダラの言葉を思い出す。
マダラ
「礼を言わねばな、ナルト。
  お前がオビトから尾獣を引き抜いたおかげで、
  オビトを弱らせる事ができた。」)
ナルト
「…ってことは…、オビトは輪廻転生を…?」

そのころ、オビトは…、黒ゼツが輪廻眼に手に伸ばすのを抑えていた。
黒ゼツ
「意地ヲハルナ…、ドウセモウ直ニ死ヌンダ。
 長門カラオ前ニ渡ッタコノ眼モ…。アルベキ所ニ還ルノダ。
 コノ世デ輪廻眼ヲ開眼デキルノハ六道仙人トうちはマダラダケナノサ…」
 オ前ノヨウナヤツガ所有シテイイ代物ジャナイノサ。」

オビト
「右眼は隠してある…。この左眼もカカシに潰してもらうのさ。」
クナイを構え、準備をするカカシ。
黒ゼツ
「フフ…、白ゼツガ既ニ右眼ハ見ツケ、マダラ様に渡シタノサ…。」
オビト
「!」
黒ゼツ
「要スルニオ前ハモウ死ニ行ク、タダノゴミナノサ…。
 抵抗ハヤメロ…。
 俺ガ乗リ移ッテイナケレバトックニ死ンデルンダ。」
オビト
「ならさっさと離れろ…。オレが死んでから、輪廻眼を奪えばいい…。」
黒ゼツ
「オレガ離レタ瞬間ニアノ二人ガ襲ッテ来ルダロウサ…。
 …輪廻眼ヲ奪ウ前ニナ…。
 暁デオレガ情報収集ヲシテイタノヲ忘レタノカ?
 アイツラ二人ノ能力ハ分カッテイルンダヨ。」

そしてマダラ側に場面は移る。
マダラ
「どうやら左眼はもう少し時間がかかるようだな」
白ゼツ
「そのようですね、まあここも時間がかかりますが。」
マダラ
「ペットを集めるのに、何年もかかるような連中と同じにするな。」
そう言うと、マダラの傷がみるみる修復する。
白ゼツ
「血が出てますね。」
マダラ
「柱間の治癒力があるからな…。つい気を抜いてしまう。
 もっと用心せねばな…。
 だが輪廻眼の力をフルに発揮すればこうはいかんだろう。
 数秒もかからん…。よく見てろ。」
そう言って外道魔像の上に飛び乗るマダラ。

マダラ
「【辺土辺獄】!!」
八尾
「奴は何かしてるぞ。」
二尾
「気を付けま…。」
そう言いかけた二尾の顔に何かがぶつかる。
さらには四尾、六尾、三尾、五尾…も攻撃を受ける。
さらに、七尾、一尾、八尾、さらには九尾までやられてしまう…
一瞬でぶっ飛ばされてしまった尾獣たち。
我愛羅
(なんだ!? なにが起きた!?)
ナルト
「ぐっ…」

「尾獣たちが吹き飛ばされているぞ!」
マダラ
「これで少しは大人しくなったか。
 やっと捕まえられるな」
そう言って、マダラが印を結ぶと、外道魔道の口から…、
鎖のようなものが飛び出し、尾獣たちに次々に巻き付いていく。


一瞬で捉えられる9体の尾獣たち。

マダラ
「まずは…八尾と九尾をそこの人柱力から引き剥がしてやるか!」
ナルト
「クラマ!!」
ビー
「!!」
すると、九尾は首にからみついた鎖が勢い良く引っ張られる。
九尾
「くそっ!!」

p78

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ナルト 659 ネタバレ 確定&予想(捕まる尾獣たち)【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-659-p

今週の記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。