SSブログ

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】 [ネタバレ 予想]

場面はドレッソラ花畑、リク王軍本部。
兵隊さん
「この秘密の地下トンネルから侵入し、
 敵のいる交易港の内部へと潜入する!」
カブさん
「我々の標的はただ一人、少女『シュガー』だっプン!
 少女だからと油断するなっプン!!
 シュガーを気絶させ、国中のあらうるオモチャ達を…、
 人間に戻すんだっぷん!!」
小人たち
「おおおおお!!!」
そして、小人たちは掛け声を上げて突撃していく。

その通路を見てウソップが呟く。
ウソップ
「せまっ!!」
ウソップ
「ロビンランドと俺は、なんとか通れるが…、
 フラランドはその腕と肩を外さないとダメだな」
フランキ
「できるか!! ってことはオレはトンネルを通れねえのか!?」
兵隊さん
「人間が使うことは想定していなかったからな。
 『オモチャの家』から入るしか手はないだろう。」

兵隊さん
「『オモチャの家』は王宮のある高台の…地下にあるんだ。
 毎晩、オモチャはそこに帰り…、人間が入ってはいけない。
 『家』とは言うが、眠るためのベッドがあるわけではなく、
 地下に続く長いトンネルがあるだけだ。
 そこで毎晩、オモチャたちはずっと労働をさせられているんだ。」
ウソップ
「ひでえな。
 …じゃあ町のオモチャたちは皆、へとへとって事か!?
 とにかくフラランドもそこを通れば、
 スマイル工場に辿り着くんだな?」
兵隊さん
「4つの方角にそれぞれ入口があるが、
 どれも厳重に守られている…!
フランキー
「大丈夫さ!!とにかく行ってみるぜ!」

フランキーそう言って飛び出すと、オモチャの家にたどり着く。
フランキー
(それなら都合がいい…。俺が奴らを引き付ければ…、
 その間に他の奴らはさっさとシュガーを叩けるってことだろ。」)
門番たち
「ん? アイツは誰だ!?」
「っていうか水着を着ているのか!?」
「おい見ろよ、あの頭!?」
「武器か!? それともただのバカなのか!?」
「…あっ! あの3つに割れるケツ顎は…!」
「奴は『サイボーグのフランキー』に違いねえ!
 麦わらの一味だぞ!!」

門番たちがざわめくなか、のんびりトマトにかぶりつく男が一人。
水着の女
「あ、セニョール! トマトをそうやって口に丸ごと入れちゃったら…、
 口から溢れちゃいま…キャアッ!!」
男は、女のビキニを剥ぎ取るとそれで、口をゴシゴシ拭く。

p85

p84


「きゃあ!」
女達
(ああ、なんて…)
(ハードボイルドなの…!)
セニョール・ピンク
「あんまり近寄るんじゃねえ、小娘どもが!
 坊やと遊んでろ!」
この男はドンキホーテ一家、ディアマンテ軍の幹部、セニョール・ピンク。
女達
「キャ~~!!」
「そう言わないで~セニョール」
セニョール
「嫌いなんだよ…。ガキは…。
女達
「キャ~、セニョール~!!」
「見捨てないで~セニョール~!!」
「ふんっ…」

フランキー
「なんだあの変態!」
兵隊
「お前が言うなー!!」
「こちらおもちゃの家、東門。 奴らが現れました!」
兵隊はすぐに、電伝虫で報告する。
フラン
「通してもらうぜ…、【ウェポンズ レフト…】、」
門番達
「撃てー!!!」
「麦わらの一味、『サイボーグのフランキー』です!!」
フランキー
「【クード・バースト】!!!
そして、門ごと吹き飛ばすフランキー。

p83

ぶっ飛ばされる門番たち。
門番達
「うわああ!!」
「ぎゃあああ!!!」

ドフラは藤虎、そしてディアマンテ、ピーカーは、
その様子を電伝虫を通して聞く。
ドフラミンゴ
「ほら…、あのバカどもが暴れ始めやがった。
 世界政府の加盟国を助けるのがアンタの仕事じゃないのか?」
藤虎
「………。」
ディアマンテ
「始まったか…。」

鉄砲を撃ちまくる門番たちだが、フランキーには全く効いていない。
そして、フランキーも手の機関銃で撃ち返す。
門番たち
「ぎゃあああ!!!」
シュガー
「オモチャの家が攻撃されてるわ…。」
トレーボ
「ベヘヘ、心配すんなって!
 麦わら一味の標的はスマイル工場さ!
 例えここまでたどり着けたとしても…、
 全員オモチャに変えてやるもんね~~!!
 べへへへ、誰にも気づかれず、
 存在その物を忘れられるんだもんね~んね~~。」
シュガー
「そうね。」
シュガー平然とお菓子を食べ続ける。

場面変わり、兵隊さんやウソップ・ロビンらは、
地下トンネルを通って、交易港に向かっていた。
兵隊さん
「もう少しだ。」
小人
「隊長!! フラランドがオモチャの家で暴れているようです!」
兵隊さん
「彼は大丈夫なのか…?」
ウソップ
「心配いらないって! アイツはスーパー・サイボーグだぜ!」

兵隊さん
「だが…、一家から4人の幹部がオモチャの家の護衛に回ると…、
 さっき報告があったんだ。」
ウソップ
「幹部!?」
小人
「ディアマンテ配下の『クローバー軍』さ。
 奴らは戦闘集団なんだ。」
小人
「奴らが闘技場に出てくると、100%奴らが勝つんです。
 奴らは、コロシアムの英雄なんです。」

セニョールはフランキーの背後から地面を泳い忍び寄る。
ウソップ
「や、奴らには何人の幹部がいるんだ、レオ?」
レオ
「現在は、10名の幹部でドレスローザ全土の2000名以上の兵隊を、
 指揮しているいるれす!」
 それに加えて、3人の『特別幹部』がいて、
 それぞれの軍隊を持っているのれす!
 それに加えて、外には少なくとも二人のメンバーがいるれすよ。」

p82

ウソップ
「ってことは、俺達はその戦闘集団とはかち合わないってことか…。
 頑張れよ、フランキー」
レオ
「でも敵はみんな強いれすよ。」
ウソップ
「なにい!?」
その瞬間、曲がり角を止まらず壁にぶつけられるウソップ。
ロビンは何事も無く、無事到着する。
ロビン
「ありがとう。」
小人
「いえいえ」
レオ
「ごめんよ、ウソランド!」
レオ
「ついに着いたれすよ! ここが地下世界の交易港と工場れす!」

ガゴオオオン…、ギギゴゴゴ…

ウソップ
「すげえうるさいな…、地表から音が聞こえてくるのか?」

ガシャアアアアアんン!!!!!


「こらあ!! 誰だ貨物を落とした奴は!」
「誰か潰れたぞ。」
「ご、ごめんなさい…」
「きちんと働きますので、どうか家族に一目だけでも…。」
「バカな! 自分の仕事もこなせないやつはスクラップ行きだ!」
「ま、待ってください! まだ働けます! どうかそれだけは!!」

ロビン
(ウソップ!)
ウソップ
「おいロビン、今の聞いて…。」
関係者たち
「文句があるなら取引を止めたっていいんだぞ!!」
「…クソ野郎が、上からモノを言いやがって…、
 ジョーカーがバックにいるからって…、」
ウソップ
「なんだこりゃ!?なんて巨大な港があるぞ!?」

p81

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ワンピース 732 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-732-p

今週の記事

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-660-p

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。