SSブログ

フェアリーテイル 366 ネタバレ 確定&予想【Fairy Tail】 [ネタバレ 予想]

ナツ
「ハッピー、あそこだ!!」
ハッピー
「あい!!」
ナツ
「戦いの痕跡がある。
 エルザ!!ミラ!!!!誰もいねえ。
 いや…、あいつらの匂いがする。
 何があったんだ?」
ハッピー
「ハーブの匂いがすごい。」
ナツ
「この匂いは…、眠り薬だ。たぶん。」
ハッピー
「たぶん、だれかが眠らせたんだ…。」
ナツ
「くそ…。そうか。」

i24

そう言うと、元評議長の家をぶち壊す。
ハッピー
「ナツ!!やりすぎだよ!!
 元評議長の家がぶっ壊れちゃったよ.」
ナツ
「奴は、タルタロスと手を組んだんだ。」
ハッピー
「だから、タルタロスはフェイスの事と、
 元評議員の住所を知っていたんだ。
 エルザとミラは捕まったのかな?」
ナツ
「絶対ぇ、見つけ出してやる!」
ハッピー
「だから、ハーブを全部焼き払ったの?」
ナツ
「ドラゴンの鼻を甘くみるんじゃねぇ。」

i25

そして、場面はタルタロス本部へ。
エルザは鎖に繋がれながら、目を覚ます。
キョウカ
「目を覚ましたか?」
そして、目覚めてみると、なぜか素っ裸。
エルザ
「これは…!」
キョウカ
「タルタロスへようこそ。」
エルザ
「ここはタルタロスなのか!?」
キョウカ
「元評議長は我々の味方でね。
 我々の計画が成功したら、新しく評議長に再任してもらう。
 お前は奴の罠にはめられたのだよ。」
エルザ
「まさか!!!!!元評議長が裏切りなんて!!!!」
キョウカ
「無駄な抵抗は止めろ。
 その手錠は、魔法を封じる金属でできてる。
 つながれているかぎり、魔法は使えない。」
エルザ
「いっしょにいたミラはどうした!?」
キョウカ
「生かしているさ。
 彼女の体を再構築して、…私の下僕にするのさ。」

i26

エルザ
「やめろ!!!!」
キョウカ
「吠えるのは止めろ。聞きたいことがある。
 ジェラールはどこだ。」

そして、場面はジェラールと六魔将軍へ。
ジェラール
「メルディ、お前はここを離れろ。」
メルディ
「五人もいるのよ、私も…。」
ジェラール
「いや、俺一人で十分だ。」
レーサー
「お前、俺達をちょっと甘く見てないか。」
エンジェル
「ずいぶん生意気な奴ね。」
コブラ
「なるほど、お前はドランバルトの回し物だったってわけか。」
ミッドナイト
「で、また僕達を檻に戻す気?」
ジェラール
「脱獄者がそんな事を考えるとはな?
 まるで冗談だ。」
レーサー
「誰にも俺達の自由を邪魔させねぇ。」
コブラ
「ジェラール、お前を殺すぜ。」

ホットアイ
「うーむ、私は愛のために人生を捧げます。
 ですから、戦いません。」
エンジェル
「ホットアイ!!まだ、ニルヴァーナの影響を?」
ホットアイ
「いえ、これが本当の私。愛こそ私の真の姿です。
 私は、ジェラールさんに従いします。
レーサー
「ホットアイ、てめえ!」
ミッドナイト
「いいじゃないか。」
レーサー
「ミッドナイト!!」
ミッドナイト
「俺達はようやく自由になったんだ。
 『リチャード(ホットアイ)』もいっしょさ。
 どうしようが勝手だろう。
 俺の名はマクベス。
 俺の自由を邪魔するものは、全てぶち壊す。」

ジェラール
「来い。」
レーサー
「もう仕掛けてるよ。
 待つのはにがてなんでね。」
レーサーは、一瞬でジェラールの背後に回る。
メルディ
「ジェラール!!」
ジェラールは簡単に、レーサの攻撃をかわしていく。
ジェラール
「なかなか速いじゃないか、ソウヤ(レーサー)。」
レーサー
「名前で呼ぶんじゃねぇ!!!」
コブラ
「聞こえるぞ…、お前の動きがな。」
そう言って、ジェラールに毒竜の一撃を放つ。
ジェラール
「お前の動きもな、エリック(コブラ)。」
ジェラールはなんなくコブラの攻撃を受け止めると、
レーサーの方に投げて、まとめて吹っ飛ばす。
エンジェル
「天使たちよ、ジェラールを食べてしまえ!!!
 骨も残さず、食いちぎってしまえ!!!」
そして、無数の化け物でジェラールを襲う。
ジェラール
「新しい魔法か、ソラノ(エンジェル)。」
そう言って、化け物たちを魔法で消し飛ばす。
エンジェル
「私の天使たちが…。」
ミッドナイト
「7年前よりは…楽しめそうじゃないか…。

そして、場面はエルザとキョウカの対話へ。
キョウカ
「知っているぞ、お前とあいつは親しいんだろ。」
エルザ
「なぜ、ジェラールの事を?」
キョウカ
「どこにいるか言え。」
そう言うと、エルザに強烈な苦痛を与える。
エルザ
「あああぁぁぁ。」
キョウカ
「私の『呪い』は、人間の感覚を変える事ができる。
 おまえの痛覚を限界まで強化した。」
エルザ
「うっ…、う。」
キョウカ
「言え。」
エルザ
「知ら…ない…。」
すると、キョウカは、指を鞭に変え、エルザを叩く。

i28

エルザ
「あ…、あ…、あぁぁぁ。。
 はあ、はあ、はあ、はあ…。」
キョウカ
「我々はフェイスの封印を解くため、
 全ての元評議員を殺すつもりだ。
 そして…、とうとう封印の源となる3人を特定した。
 そのうち、二人はもう死んだ。
 だが、最後の一人は…。
エルザ
「ま…さか…。」

そして、場面はジェラール。
コブラ、レーサの攻撃を受け、六魔将軍相手に苦戦している。
エンジェル
「もうウォーミングアップは終わりよ。」

そして、キョウカとエルザの場面に戻る。
キョウカ
「ジェラールが死ねば、フェイスの封印は解ける。」
エルザ
「そんな…。」
キョウカ
「ふっ…、少し話すぎたかな、
 もう、口ごたえするんじゃないぞ。」
エルザ
「知らない!!本当に知らないんだ…。」
キョウカ
「じゃあ、こうしよう。
 ジェラールがどこにいるか教えてくれたら、
 ミラジェーンを解放しよう。
 もし言わなければ、お前たち二人とも死んでしまうぞ。」
エルザ
「本当に…、知ら…ないんだ。
 ミラを…開放してくれ…。」
キョウカ
「なるほど…、楽しませてくれそうだな?」

クロフォード
「なに、ワシの家が壊された!!」
フランモルス
「まあ、いいじゃねぇか。
 俺達の計画が成功したら、たんまり金が入るんだから…、げへへ。」
クロフォード
「そうだな、家が壊れていたほうが、誘拐されたように見えるしな。
 エルザたちはどうなってる。?」
キョウカ
「キョウカさまが拷問している。
 きっとむごい死に方をするだろうな。」
クロフォード
「さっさと殺してしまえ。
 もし奴らが生きて帰ったら、わしが疑われる。」
フランモルス
「心配するな。
 だれもココを見つけられないだ。」
クロフォード
「あれは何だ?」
フランモルス
「うん?」
クロフォード
「こっちに来るぞ!!!
 フランモルスくん!!誰にも見つからないって…。」
タルタロスの本部にナツがハッピーと共に突撃する。
ナツ
「見つけたぞ!!!!!」

i27

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

フェアリーテイル 365 ネタバレ 確定&予想(鍵はジェラール)【Fairy Tail】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-365-p




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。