SSブログ

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想 [ネタバレ 予想]

p88

マスキュリンと対峙する恋次の前にルキア現れる。
ルキア
「恋次!」
恋次
「ルキア、六車隊長と鳳橋隊長は頼んだぜ。
 時間が勿体ねえ、こいつは俺一人で十分だ」
そういって刀を構える恋次。


ルキアは覆面男をちらっとみると、すんなり賛成する。
ルキア
「そうだな…、今のお前に敵う相手じゃないな。任せたぞ。」
そう言うと、ルキアは重症の隊長二人を担いで立ち去る。
覆面男
「おや? 2対1で戦わないのかね?
 あの隊長たちはなんとも卑怯な奴らでな、二人がかりで襲ってきたんだ」
 まあ、悪党など卑怯なんだ。
 二人でかかってきていいんだぞ?」
恋次
「ああそうかい。
 なら、存分に卑怯な手を使って勝つとしよう。」


覆面男
「んんん?
 さっきから全く何も聞こえんのだが…、
 どうやらカッコイイことを言ってるみたいだがね…。
 あ、そういえば、吾輩、鼓膜が破れておるのだった!
 おおーい、ジェームズ!」
ジェームズ
「はーーい! 呼びましたかー?ミスターー?」
なんと千切れて、上半身だけになったジェームズが這って出てくる。
恋次
「なんだコイツ…。まだ生きてんのか…?
 応援が欲しいぞジェームズ!
 ファンからの声援で癒されたいのだ!」
ジェームズ
「もちろんだよ!、任せて!
 頑張ってーー! スーパースターー!!」
すると、みるみる内に鼓膜が再生していく。

覆面男
「よしっ! 新しい鼓膜だ!
 私の鼓膜が美しい形を取り戻した!!
 ああ、音がはっきり聞こえる!
 ほれ悪党、試しに何か喋ってみろ!!」
恋次
「気持ち悪りいヤロウだな…。」
覆面男
「侮辱したな! 許さんぞ!!
 【スターロケット・ヘッドバッド】!!」
強烈な頭突きの威力で周囲の建物も吹き飛ぶ。

p87

覆面男
「フハハハ! 裁きの頭突きであるぞ!! 押し潰してやる…ん?」
覆面男の頭突きを恋次はあっさりかわしていた。
そして、恋次はひじで覆面男を地面に叩きつける。
覆面男
「うぐっ…、ぶわあああ!!!
 なるほど…この私の攻撃をかわし、
 さらにエルボーまで…なかなかラッキーな奴だな。
 だが今の攻撃は間違いだったな!
 さっきのエルボーでこの私の怒りを買ってしまったのだから!
 見るがいい!!我輩の怒りが膨れると、
 この拳に星型の紋章が現れるのだ!」
 そして、これこそが悪を滅ぼす正義の証なのだ!
 いくぞ! 【スター……キラーパンチ】!!」
覆面男
「ははは、どうだ悪党!?
 この紋章が現れた時のパンチの威力は通常の10倍!
 まさしく正義の鉄槌だ!
 さあ、脳ミソをぶちまけるのだ!!
 そして…、正義の力に屈服して死んでいくのだ…。」

その拳を片手で受け止める恋次。
恋次
「どうしたんだ? 殺人パンチじゃ、『死神』は殺せねえのか?」
覆面男
「貴様!! 悪党のくせにヒーローの拳を掴むとは!!
 殺す殺す殺す殺す殺す!!!!!!」
そう言って、パンチを連打し、辺り一面が破壊冴える。

その背後から…、かすかな声が…。
ジェームズ
「ミ、ミスタ…、ご…ごめんなさ…」
ジェームズは細切れになる。
覆面男
「ジェームズ!! なぜだ! なぜジェームズが細切れに!!?」
恋次
「…悪いな。
 お前が手当たりしだい殴るのに忙しそうだったもんでな。
 先にそいつから仕留めることにしたんだ。
 …ここまでバラバラにすりゃあ、さすがにこいつも回復できねえだろ?」
覆面男
「なんと卑怯な!!」
恋次
「お、知らねえのか?
 悪党は…、卑怯なもんなんだ。」
そう言って、恋次は刀を振り、一撃で覆面男をぶった切る。

p86

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ブリーチ 562 ネタバレ 確定&予想(悪党は…、卑怯なモンなんだ)【BLEACH】
http://ero-cool.sl777.net/bleach-562-p

今週の記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-660-p




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。