SSブログ

フェアリーテイル 365 ネタバレ 確定&予想【Fairy Tail】 [ネタバレ 予想]

森の中で馬?から降りるエルザとミラ。
ミラ
「エルザ…、ジュラールもおそらく標的の一人のはずよ…。
 評議員の護衛なら私が…。」
エルザ
「私でさえ、ジュラールがどこにいるか分からないしな…。
 それに私がいなくたって、奴なら自分の身ぐらい守れるさ。
 それより、まずは元評議員の護衛だ!」
ミラ
「そうね…、魔法界の重要な砦だものね。」

p100

そしてエルザたちは評議員の家へたどり着く。
評議員
「引退してからハーブの栽培を始めたんじゃ…、
 手作りのカモミールティーじゃよ」
ミラ
「いただきます。」
エルザ
「いい匂…、香り…、ですね」
出迎えたのは元評議員のクロフォード・シーム。
評議員=クロフォード・シーム
「地球のリンゴと言われているものじゃよ。
 それはそうと、何の用じゃ?
 それと…、せっかくの客人に失礼だとは思うが、
 ここの住所をどうやって調べたんじゃ?」
ミラ
「失礼だと思いましたが…、緊急のため、
 ギルドの魔導士の力で探しだしました。」
クロフォード
「そして、極秘であろうワシの住所を調べたあげたのじゃな・。
 恐れ入るわい。」
エルザ
「申し訳ありません」
クロフォード
「いやいや、構わんよ。
 とっくに引退した身、君らを責める立場ではないわい、ふはは。
 君たちことはよく覚えているよ。」

ークロフォードの回想ー
裁判長
「被告人、エルザ・スカーレット、証人席へ。
 被告人は鎧の魔導士…、」
ナツ
「俺がエルザだああああ!!!」
エルザ
「申し訳ありません! 二人とも牢屋に入ります!」
ー         ー

エルザ
「本当にお恥ずかしい…」
クロフォード
「いやあ、あれからもう7年もたっているのじゃな…。
 タイムスリップした君らにはつい最近に思えるだろうがね。」
ミラ
「クロフォードさん、実はあまり時間が…、」
クロフォード
「ああ、そうじゃ…『フェイス』についてじゃったな。
 確かに同僚の事については残念じゃったが…、
 もはや、魔法評議会が必要とされる時代は終わったんじゃ…。
 君らのような正義と信念に満ちたギルドがあるからのう…。」
エルザ
「私たちはフェイスを破壊しようと考えています。
 タルタロスの狙いを封じるの最優先です。」
ミラ
「どこにあるのか教えて頂けませんか?」

クロフォード
「残念じゃが、ワシも知らんのじゃよ…。」
ミラ
「へ?」
エルザ
「評議員さま…」
クロフォード
「極秘情報だから隠しているわけではないぞ…。
 いくら元議長とはいえ、全てを知っていたわけではないんじゃよ。」
エルザ
「元議長でさえ知りえない情報をなぜ奴らが!?」
クロフォード
「うむう、不思議な事に…、さっぱりじゃ。」
ミラ
「なら、生体リンク魔法を使って、フェイスを守る立場にあった、
 他の3人の評議員に尋ねてもらえませんか?」
エルザ
「私たちが何としてでもお守りしますので。」

クロフォード
「実はそれすらもさっぱり分からんのじゃ…。」
エルザ
「そんなバカな…。」
クロフォード
「フェイスは…、本当に禁じられた兵器…。
 その存在は決して公にしてはならぬもの…。
 まさしく禁断の武器というわけじゃ…。
 だからこそ、その鍵となる評議員自身すらも、
 自分が鍵になることを知らされんのだ。
 そうすることで絶対的な機密性を保っているんじゃよ。」
ミラ
「彼ら自身も知らないと…?」
エルザ
「だとしたら…、タルタロスが元評議員たちを皆殺しにしていたのは…。」
そう言いかけたところで、同時に何かに気付くミラとエルザ。
二人同時に立ち上がる。

クロフォード
「な、なんじゃ…!?」
ミラ
「お出ましのようね。」
エルザ
「家を取り囲んでいるな。足音から察するに…、20人ほどか。」
ミラ
「評議員さま、奥の部屋に隠れていてください!」
クロフォード
「タ、タルタロスか!?」
エルザ
「来るぞ、ミラ!」

p99

ガシャアアアアン!!!

窓をぶち破り、10以上の敵が一気に襲い掛かる。
すかさず剣を換装するエルザ。ミラも敵へ向かっていく。
黒羽の鎧を換装するエルザ。ミラジェーンもサタンソウルを使い、
同時に攻撃を仕掛ける。
エルザ
「評議員には一歩たりとも近づけさせんぞ」
エルザ
「お前と組むのは、これが初めてだな…」
ミラ
「フェアリーテイルの力を見せてあげるわ」
そう言ってほほ笑み合う二人。

場面は変わり、エルフマンたち…
敵に操られているエルフマン、リサーナの首を絞めている。
エルフ
「やめろおおお!!!おれの体を使ってこんなこと…!!」
リサ
「………」
もはや反応のないリサーナ。
エルフマン
「リサーナ!!頼む、抜け出してくれ!! リサーナアア!!
 お願いだ!!やめてくれ!!」
そこで遂に目を開けるセイラ。
セイラ
「お願いだと?
 人間が悪魔に頼みごとをするのは…、魂を売り渡すということだ。
 私に魂を売るということか?」
さっきまでの表情とは打って変わり、怖い顔になるセイラ。


ちょうどその頃、魔法評議院ERAでは…
ドランバルトは、地下の牢屋で一人立ち尽くしていた。
六魔将軍のコブラとの会話を思い返していた。
コブラ
「タルタロスは『フェイス』っていう武器を、
 狙ってるのさ、魔道パルス爆弾だ。
 大陸中の魔導士の魔法を無効化するっていう代物さ。」
ドランバルト
(これでもう引き返すことはできない…。
 タルタロスを潰してやる。)

そして、外の世界を歩いているコブラ
コブラ
「ふはは、やっぱりシャバの空気は最高だぜ!だろ?」
そこには…、情報と引き換えに解放された六魔将軍全員の姿が。

p97

エンジェル
「はあ…、不自由だったわね。」
レーサー
「おれたちの愛を受け取ったってことだろ。」
ホットアイ
「やはり自由が一番デスネ。」
ブレイン
「よくやったぞ、コブラ…。お前がやってくれるとはな。」
コブラ
「ヘヘ…。」
ブレイン
「やっとここに六魔将軍が再び…、
 うぐああ!!」
いきなりブレインの腹を貫き、殺すコブラ。
コブラ
「文句ねえだろ、ミッドナイト。
 こいつは親なんかじゃねえ…。
 おれたちをコマとしか思ってないからな」
 そう聞いたんだ。」
ミッド
「ああ…、お前がそう聞いたんなら…、そうなんだろうな。」

ミッドナイト
(親父よ…ここで眠るがいい…。
 俺たちは先に進むんだ)
レーサー
「さああて、それでまずはどうするんだ?」
エンジェル
「シャワー、浴びたいわ~。」
ホット
「ワタシは弟を探したいデス。」
コブラ
「待て、さっそく最初の仕事だ。」
六魔将軍の前に現れた黒服の二人組、その正体は…、
ジェラールを頭にする『魔女の罪(クリムソルシエール)』!!

墓の前で佇むドランバルト。
ドランバルト
(任せたぞ…ジェラール)
ジェラール
「これであおいこだな…。任せろ。」


がばっ!!と飛び起きるナツ。
ルーシィ
「どうしたのよ、ナツ!? 急に起き上がって…。」
ウェンデ
「横になってないとダメですよ。」
ナツはいきなりミケロに掴みかかる。
ナツ
「元評議長の家はどこだ!?」
ミケロ
「え…ああ…」
ナツ
「急ぐぞ、ハッピー!!」
ハッピー
「あ、あい!!」
ナツは情報を聞くや否やハッピーと飛び出してしまう。
ルーシィ
「ま、待ちなさい、ナツ!」

一方、サタンソウルのミラは敵相手に大暴れ。
天輪の鎧を換装したエルザも敵を次々にぶった斬っていく。
エルザ
「終わったか?」
ミラ
「そうね、エルザ。」
エルザ
「だが何か…、おかしいな。」
ミラ
「やっぱりそう思う、エルザ?」
エルザ
「元評議員の中でも重要な人物のはずなのに、
 こんな雑魚しかよこさないとは…」
ミラ
「そうね、見たところタダの兵士だし。」

一方、ナツは大急ぎで評議長の家に向かっている。
ハッピー
「どうしたのナツ!?」
ナツ
「くそっなんで気が付かなかったんだ!!
 評議員でさえ、元評議員の家やフェイスのことを、
 知らされてなかったのに…
 なんでタルタロスは知ってんだ!?」
ミラ
「エルザ…」
エルザ
「どうした、ミラ?」
ミラ
「なんだか…」
急に眠気に襲われるミラ。
さらにエルザまで眠気に襲われ、
二人してその場に眠り込んでしまう。

ナツ
「誰かがタルタロスに評議員の情報を漏らしたに違いねえ!!」
ハッピー
「誰かって!?」
ナツ
「知らねえけど…、評議員のことをかなり把握してる、上のやつだ!!
 間違いだといいけど…、とにかく急げ! エルザたちが危ない!!」

エルザたちの飲んだ紅茶には睡眠薬が入れられていた。
倒れた二人を抱え、タルタロスのキョウカと交信している。
クロフォード
「こちらクロフォード、標的を二人捕らえたぞ。 作戦変更だ。」
キョウカ
「さすがね、元議長。一旦、ギルドに戻ってきて下さい。」

p100

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

フェアリーテイル 364 ネタバレ 確定&予想【FAIRY TAIL】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-364-p

今週の記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-660-p

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p

トリコ 263 ネタバレ 確定&予想【TORIKO】
http://ero-cool.sl777.net/toriko-263-p

黒子のバスケ 244 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/kuroko-244-p

暗殺教室 ネタバレ 74 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/ansatu-74-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。