SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 74 確定&予想 [ネタバレ 予想]

烏丸
「おまえ達の雇い主はもう仕留めた。
 もはや戦う理由は無いはずだ。
 俺は充分に回復したし、知っての通り、生徒達も充分強い。
 これ以上、互いに被害が出る事は止めにしないか?」
ガストロ
「ん、いーよ。」
吉田
「あきらめ悪ィな!!こっちだって薬が無くてムカついて…、
 …え?」
ガストロ
「ボスの敵討ちは俺等の契約にゃ含まれてねぇ。
 それに今言ったろ、そこのガキ。
 そもそもおまえ達に治療薬なんざ要らねーって。」

i1

スモッグ
「おまえ達に盛ったのはこっち。食中毒菌を改良したものだ。
 あと3時間位は猛威を振るって苦しむだろうが、
 その後、急速に活動力を失って無毒となる。
 そしてボスが使えと指示したのはこっちだ。
 これを使えばお前らマジでヤバかったがな。」
グリップ
「使う直前に3人で話し合ったぬ。
 ボスの設定した交渉期限は1時間。
 だったら、わざわざ殺すウィルスじゃなくとも取引はできると。」
スモッグ
「交渉法に合わせて多種多様な毒を持ってるからな。
 おまえ達は十分に命の危険を感じたろ?」
カルマ
「…でもそれって、鷹岡の命令に逆らったって事だよね。
 金もらったのにそんな事していいの?」
ガストロ
「アホか。プロが何でも金で動くと思ったら大間違いだ。
 もちろん依頼人の要望に最善を尽くすがな。
 ボスは最初から治療薬を渡すつもりはないようだった。
 カタギの中学生を大量に殺した殺人犯になるか。
 命令違反だとバレる事でプロとしての評価を落とすか。
 どちらが俺等にとってリスクが高いかを、
 冷静に天秤にかけただけだよ。」
スモッグ
「ま、そんなワケでお前たちは残念ながら誰一人、死なねぇ。
 その栄養剤を患者に飲ませてゆっくり寝かしてやんな。
 倒れる前より元気になったって、感謝の手紙が届くほどだ。」
(アフターケアも万全だ!!)

烏丸
「お前たちを信用するかは、生徒達の回復を見てからだ。
 事情も聞く必要がある。しばらく拘束させてもらうぞ。」
ガストロ
「…まぁしゃーねーな。
 来週には、次の仕事が入ってるからそれまでにな。」
そして、上空から迎えのヘリがやってくる。
カルマ
「…なーんだ。リベンジマッチやらないんだ、おじさんぬ。
 俺の事、殺したいほど恨んでないの?」
グリップ
「殺したいのはやまやまだが、俺は私怨で人を殺した事は無いぬ。
 誰かがお前を殺す依頼をよこす日を待つ。」
 だから、お前は狙われる位の人物になるぬ。」
そう言って、カルマの頭をポンと叩く。
ガストロ
「そーいうこった、ガキ共!!
 本気で殺しに来て欲しかったら偉くなれ!!
 そん時ゃ、プロの殺し屋の本気の味を教えてやるよ」
こうして、彼らは彼らなりの暗殺予告を僕等に残していった。

i2

片岡
「…なんて言うか。あの3人を倒したのに勝った気しないね。」
カルマ
「言い回しがずるいんだよ。
 まるで俺等に本気じゃなかったみたいな感じでさ。
 …年季が違うなぁ…。」
イリーナ
(カラスマからバイブ1回。脱出完了の合図ね。)
「ねーえ、ふもとに行って海が見たいわ。
 誰か車で連れ出して下さらない?」
そして、警備員達が一斉に手を挙げる。
こうして、…僕らの初めての大規模な潜入ミッションは…、
ホテル側の人に誰一人、気付かれないまま完了した。


「…寺坂君。ありがとう。あの時声をかけてくれて。
 あやうく間違えるところだった。」
寺坂
「…ケ、テメーのために言ったんじゃねぇ。
 一人、メンバーがかけたらタコを殺す難易度上がんだろーが。」

「うん…、ごめん。」
僕等は皆のいるホテルに戻って、大丈夫な事を伝えて、
皆、疲れのあまり、泥のように眠って、起きたのは次の日の夕方だった。

岡野
「あはよー。元気になった?」
生徒
「おかげさまで。」
岡野
「やっぱ皆、ジャージ姿なのね。他に客、誰もいないしこれが楽だわ。」
不破
「皆の分の私服2日分考えんのエグすぎるしね。」

「不破さん?今あのなかに殺せんせーいるの?」
不破
「うん。ダメだと思うけど…、
 元に戻った瞬間、殺せるようにガッチリ固めておくんだって。」
殺せんせーの周りには対先生弾を入れられ、
さらに、鉄板で囲い、そこにコンクリートも流し込まれている。
生徒
「烏丸先生が不眠不休で指揮とってるよ。
 あれからずっと、疲れも見せずにすごい人だよ。
 …すげーよな。あと十年で俺等あんな超人になれんのかな。」
生徒
「さーな、ビッチ先生もああ見えてすごい人だし。」
イリーナはバカンス気分を楽しんでる
生徒
「ホテルで会った殺し屋達もそうだった。
 長年の経験でスゲー技術身につけてたり。
 仕事に対してしっかりしたポリシーがあったり。」
そして、殺し屋3人は仲良くゲームで遊んでいる
生徒
「…と思えば鷹岡みたいに、ああはなりたくないなって奴もいて、
 いいなと思った人は追いかけて、ダメだと思った奴は追い越して。
 たぶんそれの繰り返しなんだろーな、大人になってくって。」

ドドーン

生徒たち
「爆発したぞ!!」
「殺れたか?」
殺せんせー
「先生のふがいなさから迷惑をかけてしまいました。
 ですが皆さん、プロの暗殺者と戦い、ウィルスとも戦い、
 本当によく頑張りました!」

「おはようございます、殺せんせー。
 やっぱ先生は触手がなくちゃね。」
殺せんせー
「はい、おはようございます。
 では、旅行の続きを楽しみましょうか。
生徒
「旅行の続き…、ったってもう夜だぜ。明日は帰るだけだし」
生徒
「1日損した気分だよね~。」
殺せんせー
「ヌルフフフ、夜だから、都合が良いんですよ。
 昨日の暗殺のお礼に…、
 ちゃんとスペシャルなイベントを企画してます。」
 真夏の夜にやる事は一つですねぇ。」

i3

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

暗殺教室 73 ネタバレ 確定&予想(殺し屋の哲学)
http://ero-cool.sl777.net/ansatu-73-p

今週の記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

ナルト 660 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-660-p

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p

トリコ 263 ネタバレ 確定&予想【TORIKO】
http://ero-cool.sl777.net/toriko-263-p

黒子のバスケ 244 ネタバレ 確定&予想
http://ero-cool.sl777.net/kuroko-244-p

フェアリーテイル 365 ネタバレ 確定&予想【Fairy Tail】
http://ero-cool.sl777.net/fairytail-365-p




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。