SSブログ

ブリーチ 564 ネタバレ 確定&予想【BLEACH】 [ネタバレ 予想]

マスキュリンは恋次の一撃で腹を切り裂かれ、
倒れそうになるが、踏みとどまる。
マスキュリン
「フンッ!!!私は、死なない。死なないんだぁー。
 スターは、悪党に殺されてはいけないんだぁ…。
 そう…だろ…、ジェームズ!!!」

i8

ジェームズ
「イェーース!!!」
すると、細切れになったジェームズの各部位が、
それぞれ、ジェームズになって復活する。
ジェームズ
「頑張って!スーパースター!
 頑張って!スーパースター!
 頑張って!スーパースター!」

i9

マスキュリン
「ヌハァ!!力がみなぎるぞぉーー!!!!
 スターのパワーアップは完了した!
 お前の時間は終わりだ!死ね!」
恋次
「何で、パワーアップすると、マスクの形状が変わるんだよ?」
マスキュリン
「ヌフフフ…、思い出したぞ…。
 お前は、私のスタードロップキックを受け止めた悪党だな?
 しかしよく思い出せないなあ。
 スーパースターは任された悪党の事を思い出せないのだ。」
恋次
「俺が誰かも気付かずに戦ってたのか…?」
マスキュリン
「ちっぽけなハエのような虫けらがこれほど強い悪党になってるとは…。
 …だが、私の真の力を拝める事を喜ぶがいい!
 ヌフゥゥゥ。
 受けるがいい。私が全力の時に使える秘奥義、
 【スター・ラリアット】!!!」
恋次
「ぐっ…。」
恋次はマスキュリンの一撃で吹っ飛ばされる。

マスキュリン
「どうかね。私の全力は…。敵を1マイル吹っ飛ばす事ができる!
 『ワンマイル格闘技』のお味は!!
 STAR!!STAR,STAR,STAR,STAR,STAR……!!!」
そう言って、マスキュリンは、連撃を繰り出し、恋次をぶっ飛ばす。
恋次は、壁をつなぐが…、止まらず、空中を吹っ飛ばされ続ける。
マスキュリン
「フハハハハハハハハァ!!!
 スーパースターの力を受ければ、
 壁でも止まらずに、地に足をつけれず…、吹っ飛ばされる。
 お前は、空中で吹っ飛ばされ続けるだろう。
 そして…、地上に足をつけれずに…、
 スーパースターの神の如き力の前にチリと化す!!!」
ジェームズ
「かっこいい!!スーパースター!!!」
マスキュリン
「トウッ!!」
マスキュリンは、空を高速で飛び、五芒星を空に描く。
ジェームズ
「わぁぁぁぁ!!!」

i10

マスキュリン
「さあ。喰らうがいい。
 【スター・フラッシュ・スーパー・ノヴァ】!!!」
巨大な五芒星のエネルギー波が恋次を襲う。
マスキュリン
「さらばだ!!!悪党よ!!!
 …うん…!?」
そこには、新しい斬魄刀で攻撃を防ぐ恋次の姿が…。

i11

と、ここで終わりでーす。続きが楽しみですね。
これからも、共産共●のもと、ブログを書いていきまーす。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ブリーチ 563 ネタバレ 確定&予想(スーパースターの真の姿)
http://ero-cool.sl777.net/bleach-563-p

今週の記事

ナルト 661 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-661-p

ワンピース 734 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-734-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。