SSブログ

ワンピース 734 ネタバレ 確定&予想【ONE PIECE】 [ネタバレ 予想]

場面はコロシアムのレベッカ、スレイマンと対戦している。
アナウンサー
「スレイマンが行った!!!
 彼は、戦争犯罪者としてディアス海軍から追われた英雄!!!
 今、彼は地下世界を脅かす恐るべき殺人鬼になった!!!」
観客たち
「行けーー!!」
「死ね、レベッカ!!」
「スレイマン、首をハネちまえー。」

i12

アナウンサー
「彼のポーズはまさに、幽霊のよう…。まるで…、死人のようだ…!!」
パンクハザードAランク・ディアス海賊団・スレイマン
「俺は、祖国のためにあらゆる事をしてきた。
 俺は、祖国を愛していたんだ。
 お前はどうだ?
 皆から憎まれて生きるのが辛くないか?」
レベッカ
「辛くても構わない!!
 皆が私を憎んでも構わないわ!!
 私は兵隊さんと生きていきたいの!!!」

アナウンサー
「憎っくきレベッカを含めて、まだ誰も死んでいない・。
 このDブロックには、…30人程の生存者が残っています。
 いえ!!また一人、今負けました!!
 今まで大量の人々を殺してきた拳闘獅子アギョウが、
 今、リングを血で染めて、死にました!!
 オオロンブス冒険家オオロンブス。(ヨンテ・マリア大艦隊提督)が、
 鞭で切り裂いた!!!」
観客たち
「強い!!」
アナウンサー
「ビッグスターが勝者になるのか?
 それとも期待に反して、ダークホースが勝ち上がるのか?
 決勝戦の残り枠は後一つしかない!!!
 そして、リク王の孫娘の首を取るのは誰か!!?」
レベッカ
(兵隊さん。今、どこで何をしているの?
 死なないで…!!他には…、何もいらないから。

i13

そして、場面は代わって、ドレッソラ地下『闇の交易港』。
ウソップ
「兵隊の野郎が消えた!!?『隊長』じゃないのか!?」
レオ
「我々の『SOP作戦』が成功したらすぐに…、
 …隊長には、ドフラミンゴを孤立させ…、
 狙撃する重要な任務があるれす。
 彼はトンタッタ族の者を連れて、王宮に向かいました!!」
小人
「隊長…、ご武運を!!」
レオ
「我々にはウソランドがいます!!
 ウソランド、我々に指示を…。
 『SOP作戦』を成功させて、シュガーを倒しましょう!!!」
ウソップ
(俺、めっちゃ重要な任務じゃねぇか!!?)

i14

レオ
「今、我々はここにいます。
 『司令塔』へ向かう途中の橋は、全て『可動式』です。」
ロビン
「あのアネモネみたいな建物ね…。」
ウソップ
「ここから見えるやつが…、『司令塔』か!!」
レオ
「あそこにシュガーがいるのれす。」
見張りA
「む?誰だお前は…。…さぼってんのか?」
ウソップは見張りに見つかりビビる。
ウソップ
「ぎゃああ、見つかった!!終わりだーー!!!」
レオ
「ランボ。」
ランボ
「ああ」
見張りA
「おい、お前。どの船で来た?」
ウソップ
「いえ、たまたま通りすがっただけで…。」

見張りA
「交渉人しか、船を降りることを認めてないはずだぞ。
 ん??うわああ!!」
すると、小人たちが高速移動をしながら見張りの身ぐるみを剥ぎ取る。
見張りB
「ああ!!?妖精たちの仕業だ!!服を取られた!!!」
レオ・ランボ
「トンタッタ戦技、
 【テイルハンマー】!!!!」
そう言って、同様している見張りたちを針で地面にめり込ませる。
小人たち
「入れ替わりましょう、ウソランドに、ロビランド。」
「それにしても、怯えたふりをして、敵を引きつけるなんて、
 ウソランドは天才的ですね!!」
ウソップ
「お前ら、みんな強いのか??」
小人たち
「それなりです。」
「ノーランドの一族は海王類さい仕留めてしまうので、
 僕らじゃ比べ物になりませんが。」

ウソップ
「俺をどんな化け物と思ってるんだ!?
 だが、この状況なら銭湯をしなくても…、指揮をして勝てる!!
 行くぞ、皆、このウソランドが指揮を取る!!!
 俺達の敵は少女だ。その子を攻撃し、怯えさせろ!!
 俺についてこい!!つまり、行くぞ、司令塔へ!!」
レオ
「イエッサー!!!」

i15

そして、場面は代わりドレッソラ王宮付近。
ナレーション
(王宮とおもやちゃの家、交易港はリフトで繋がっている。)
見張りたち
「急げ!!おもちゃの家に侵入者だ!!
 麦わらの一味の一員がいるぞ!!」
積み荷に変して、リフトに紛れ込もうとする兵隊さん。
兵隊さん
「フラランドの事だ…。」
見張りたち
「奴は東門でセニョール・ピンクと交戦中だ!!!
 奴の狙いはこの下の工場だ!!」
「本当か!?それなら、奴を殺せば、ボーナスが出るぜ!?」
「マジで!!?どのくらいだ!!?」
「成り上がろうぜ!!」
「きっと、とんでもない金額だ。ケタ違いさ。」
「マジで!?」
兵隊さん
(この現状だと…、私はおもちゃの家と基地の間に詰まれるな。
 このリフトをハイジャックして、中に入るか…。)
「動くな、このリフトは乗っ取った!!!」
そう言って、積み荷から出て、見張り達を背後から襲う。

見張りたち
「こいつ…!!コロシアムの『光の兵士』!!!
 どうやってここに!!?」
そう言いながら、見張りは兵隊さんに銃撃を繰り出す。
見張りたち
「かわされた!!?」
兵隊さん
「遅すぎる。遅い。」
そう言って、みるみるうちに見張りたちを仕留める。

そして、兵隊さんはレベッカとの訓練を想い出す。
兵隊さん
「遅い!!!」
すると、レベッカの頭にたんこぶができてる。
レベッカ
「えーん、兵隊さん、痛いよ!!DVだよ!!」
兵隊さん
「DVではない!!私も当てたくないのだ。」
レベッカ
「じゃあ、当てる前に止めてよ!!」
兵隊さん
「危機意識を持たなければ成長しない。
 集中しろ、レベッカ!!
 人間の反射神経は、どんどん成長する。
 引き出すんだ!!『人間の力』を信じろ!!」
レベッカ
「でも、あなたはおもちゃだよ!!」
兵隊さん
「無駄口を叩くな!!」
そう言って、またレベッカに一撃を入れる。

レベッカ
「闘い方なんか学びたくない!!
 兵隊さん…、私を守ってよ!!!」
兵隊さん
「…私はおもちゃだ…!!
 風雨にさらされるうちに…、ぼろぼろになっていく…!!
 後どれぐらい、私が保つか分からない。
 立て、レベッカ。強くなれ!!!」
雨の中で兵隊さんの体は、カラカラと怪しい音がなる。

そして、見張りたちと戦うシーンにもどる。
兵隊さん
(この体は戦闘用に作られていない。
 そもそも、おもちゃは子供と遊ぶために作られ、
 大人になる前に壊れてしまうことも多い!!
 すまない、レベッカ…!!
 このぼろぼろの父がお前に教えられるのは、
 『強さ』だけだ!!」
そして、兵隊さんの体は、変な音が鳴り響く。
見張りたち
「うわっ!!こいつ、強いぞ!!?」
「狙いは何だ!!!?お前はただのおもちゃだろ。
 何が望みだ!!?」
兵隊さん
「私の望みは平和な国だ…。
 ただ自分の子供が幸せに生きられる国だ!!!
 リク王のドレッソラを取り戻す!!!」
(自分の命を捧げる覚悟はできている。)
見張りたち
「リク王の!!?」

一方、コロシアムでは…。
観客たち
「何が起こったんだ!!?」
「速すぎて…、何も…!!」
「何!?何も見えないぞ…!!」
サボ
「噂には聞いていたが…。」
アナウンサー
「全員が気を失っている!!!
 残っていたDブロックの屈強な戦士たちが…、
 一人残らず倒れている…。
 もはや…、誰も立っていない!!!
 何が起こったんだ!!?
 誰が、何を!?突然…、何かがDブロックに起きた!!!
 いや、ちょっと待て…、誰か居るぞ!!!」

i16

と、ここまででーす。続きは、また来週。
共産共●の元に成功がある。
そー信じてこれからも記事を書いていきます。
どーぞ、よろしくお願いしまーす。(^_^)/

関連記事

ワンピース 733 ネタバレ 確定&予想(兵隊さんの覚悟)【ONE PIECE】
http://ero-cool.sl777.net/onepiece-733-p

今週の記事

ナルト 661 ネタバレ 確定&予想【NARUTO】
http://ero-cool.sl777.net/naruto-661-p

ブリーチ 564 ネタバレ 確定&予想【BLEACH】
http://ero-cool.sl777.net/bleach-564-p




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。